FINSTAR AGENTの流れ
クラスごとの流れをご紹介します
クラスごとの流れをご紹介します
1
お問い合わせ
まずは問い合わせフォームやお電話にてお問い合わせください。
原則、1営業日以内にこちらからご連絡差し上げます。
2
オンライン説明会 / 面談
これまでの経歴、営業実績などをお伺いいたします。
面談はオンライン・オフラインどちらでも実施しております。
3
プロエージェント参画
面談後、プロエージェントとしてご活躍いただける場合には正式にエージェント契約を締結いたします。
エージェント契約を締結したその日からエージェントとして活動が可能です。
1
案件の登録
各エージェントに発行するFINSTAR CRMに、
取引形態や顧客・物件情報などの登録を行なっていただきます。
2
物件調査
当社が独自に集めたビッグデータを活用し、
物件がいくらで売却出来るかなど、案件に沿った適正価格を算出します。
3
契約書類の作成
売買契約書や重要事項説明書などの契約時にかかる書類一式、
当社が取得・作成を行います。
4
売買契約
売主、買主それぞれの売買契約を締結します。
宅建資格をお持ちの方は重説を読むこともできますが、資格を持ってない方は当社の宅建士が重説を行います。
5
報酬のお支払い
売買契約にて生じた売上金額の一部を報酬としてお支払いいたします。
不動産営業の新しいスタイルを提案
1
お問い合わせ
問い合わせフォームにて必要事項を入力後、お問い合わせください。
原則、1営業日以内にこちらからご連絡差し上げます。
2
タレントエージェント登録
問い合わせフォームにて入力いただいた内容を確認後、案件管理システムのアカウントを発行いたします。
タレントエージェント登録が完了したその日からエージェントとして活動が可能です。
1
顧客・案件のご紹介
物件を売りたい、買いたいという方を当社へご紹介ください。
物件の提案や内見対応などを行なっていただく必要はございません。
2
売買契約
ご紹介いただいた顧客に対して、物件の提案や内見対応、売買契約を全て当社が行います。
現在の状況やステータスなどは案件管理システムにて把握することが可能です。
3
報酬のお支払い
案件が無事成約に至った場合、売買契約にて生じた売上金額の一部を報酬としてお支払いいたします。
Q
報酬の支払い時期はいつですか?
A
ご紹介先の不動産が売買契約を完了し、決済・引き渡しが完了したタイミングでお支払いします。
※ご紹介だけではお支払いできませんのでご了承ください。
Q
宅建資格を持っていないのですがエージェントとして参画できますか?
A
宅建資格を持っていなくとも参画は可能ですが、重要事項説明書の説明ができないため、フィンスター内の宅地建物取引士への依頼が必要となります。
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