不動産エージェントに
提供する業務サポート
顧客への提案業務に集中できる、
バックオフィス業務やDXツールのサポート体制
集客から契約書類の作成、物件調
物件調査等すべてサポート
エージェントが顧客への提案に専念していただけるよう、フィンスターエージェントでは物件調査や契約書業務などのバックオフィス業務はもちろん、集客や追客のサポートまで対応します。
集客・追客サポート
接客・提案サポート
バックオフィス業務
環境サポート
POINT
エージェントの皆様が顧客への提案業務に専念いただくために、安全に取引を進めるために膨大な時間と労力を要す物件調査や資産調査から、契約時の書類作成などバックオフィス業務のサポートを行なっています。
また、仕入れ専門業者としての経験を活かした、集客や追客、提案時のテクノロジーによるサポートもご利用いただけます。
不動産営業の新しいスタイルを提案
オンライン契約やIT重説導入など
最新の法改正に対応した働き方を提案
これまでDX化やオンライン化の遅れていた不動産業界ですが、近年の宅建業法の改正により、不動産業界にも大きな変化が訪れています。
FINSTAR AGENTはエージェントや顧客が効率よく働けるよう最新の環境をご提案・用意させていだきます
オンライン契約
収入印紙のコスト削減
契約業務効率化によるスピード契約
IT重説
それぞれの移動コストの削減
重要事項説明のデータ録画
その他最新の法改正
宅建業法や登記法などの改正対応
時代に合わせた環境をご提案
Point
これまで旧態依然とした不動産業界にも行政や司法の側面から電子化や効率化に向けて様々な改革や法改正が現在行われています。
フィンスターエージェントでは、行政や法改正の動向を把握しエージェントの皆様により効率よく、報酬を最大化していただけるよう体制やツールの提供を行います。
集客サポートからバックオフィス業務の
業務の依頼まで、専用ツールで効率化
エージェントの皆様が快適な提案、且つ高い報酬率で従事いただけるよう、効率的よくトラブルなくバックオフィス業務の依頼を可能にする、顧客管理システムや報酬実績管理の専用ツールを用意しています。
また契約や提案の際に弊社オフィスや会議室も自由にお使いいただけます。
各プロエージェントに発行する顧客管理システムでは、顧客の管理はもちろん商談の実績や案件ごとの進捗を一目で管理することが可能です。
またサポートチームと円滑なコミュニケーションを取るための連絡機能も実装されており、謄本の取得や契約書類の作成依頼なども当システムから行うことが可能です。
都内で無料で活用できるオフィス環境を用意しています。契約や商談時などのスペース利用はもちろん、コピー機などもご自由にお使いいただけます。(要予約)
平河町オフィス
東京都千代田区平河町1-6-4 H1O平河町9階
Q
オフィスにて仕事をすることは可能ですか?
A
可能です。
千代田区一番町のオフィスでは、ラウンジスペースや会議室・Wi-Fi・コピー機・飲み物が全て無料で利用可能です。(一部事前要予約)
Q
業務サポートはどこまでしてもらえますか?
A
オンラインにて可能な作業は基本的に対応しています。また、契約書・重要事項説明書の作成も当社へ依頼することができるのでエージェントは提案業務に専念することが可能です。
不動産ビジネスの新しいスタイルを提案